お知らせ
2021.07.07

利用規約等の変更に関するお知らせ

平素はlearningBOX、QuizGeneratorをご利用いただきまして、厚く御礼申し上げます。
弊社は、このたび、2021年7月7日付で「利用規約」を一部改定させていただきます。

■改定日
2021年7月7日

■主な変更内容
(1) 契約期間、サービス内容、利用料金等の契約内容について、利用規約にもよりわかりやすい規定を置くように整理いたしました。
【新第3条、新第4条等】

(2) 以前より教材の作成等についてはサービス内容に含まれておりませんが、その点を明記させていただきました。
【新第4条第3項】

(3) 利用料金は、以前より安価に設定させていただいており、途中解約の場合であっても返金がないこととさせていただいておりましたので、明確化しております。また、損害賠償に関する規定(消費者契約に関する特則を含む。)の整備をしております。
【新第4条第4項及び新第13条】

(4) 企業グループにおいて広くお使いいただけるよう、利用可能な方の範囲を広げております。
【新第5条第6項】

(5) 文言等のカスタマイズについては、初期設定の際に、デザインテンプレートを選択いただき、1回に限り、そのデザイン及び文言の修正を承るとともに、その後のデザイン及び文言の修正については別料金としてご案内させていただくこととしておりますので、その点明記いたしました。【新第12条】

上記変更内容の詳細は、こちらの新しい利用規約をご確認ください。

facebook twitter

お知らせ一覧

矢印
jaJapanese