お知らせ
2017.08.01

QuizGenerator(β)最新バージョン1.4.0を公開!

QuizGenerator(β)
最新バージョン1.4.0を公開!

今回の主な機能の追加は下記の通りです。
★━━━━・・・・・
①【問題管理画面】・問題を作成する ・問題を編集する
 WEBブラウザ上で問題を作成&編集が行えるようになります。
 ちょっとした文字の修正等、より手軽に行って頂きます。

②【利用状況】
 新たに利用状況のページができます。
 ディリーでの問題回答数やログイン数等、グラフ表示とともに把握することができます。

③【成績画面】・一覧タブ
 表示速度が改善されます。数万件の成績データでも問題なく表示させるかと思います。

★━━━━・・・・・

①【問題管理画面】・問題を作成する ・問題を編集する

下記のようなWEBフォームから、問題を作成したり編集できるようになりました。

これにより、文字の修正等とても簡単に行って頂くことができます。

 

 

※今までの問題作成について

.txt .zip .csv .tsv .xlsx 形式での問題の作成については《問題をインポートする》よりご利用頂けます。

 

②【利用状況】

下記のようなグラフで、ディリーでの問題回答数やログイン数等、グラフ表示とともに把握することができます。

 

また、日付の緑色のボタンをクリックすることで、その日のユーザー一覧を確認できます。

 

 

 

③【成績画面】・一覧タブ

成績の一覧画面が高速化されました。数万件の成績データでも問題なく表示されるかと思います。

 

 

 

 

④【設定画面】・プロフィールの変更の許可/不可設定

プロフィール情報をユーザー自身に変更されては困る場合、プロフィールの変更を不可にすることができるようになりました。

もし従来どおりプロフィール変更をご利用される場合は、プロフィール変更の許可と設定ください。

 

 

 

 

 

facebook twitter

お知らせ一覧

矢印
jaJapanese