新型コロナウイルス感染予防措置に備えたリモートワーク実施のお知らせ

新型コロナウイルスに関連した感染症により、お亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

国内での新型コロナウイルス感染拡大により発令された緊急事態宣言をうけ、この度弊社では、従業員ならびに関係者各位の感染リスクを低減し、安全を確保するとともに、安定的なサポートを継続的に提供すべく、兵庫県本社にて、一部を除き在宅勤務(リモートワーク)を行う方針を決定しましたので、お知らせ致します。
(東京支社及び上海開発支社に関しては既にリモートワークを実施中です。)

世界的にウイルスの感染が拡大している中、日本国内の状況も依然として予断を許さない状況が続いています。このような状況の中、弊社では、新型コロナウイルス感染症のさらなる拡大防止と従業員およびその家族、並びにステークホルダーの皆さまの安全確保を最優先に、事業を運営してまいります。

なお、お問い合わせに関しては通常どおり承っております。
お客様におかれましてはご不便をおかけすることもございますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申しあげます。